この度はご来店、そして素敵なご紹介誠にありがとうございます✨...
2026/06/25
この度はご来店、そして素敵なご紹介誠にありがとうございます✨️
ご投稿をリポストさせていただきます🙇
◆リポスト - @1219_mayo
・
名古屋市中区新栄町で
純系名古屋コーチン食べて来たよ🐓
純系名古屋コーチンの水炊き鍋〜極〜
三段階で楽しめる究極の鍋
第一段階 絶品つくね 野菜7種類
第二段階 極上骨付きもも肉 野菜2種類
第三段階 卵付き雑炊
1人前5500円 2名〜注文可能です
寒くなって来て毎日鍋でいいと言う娘を連れて
初の名古屋コーチン水炊き鍋を体験
お肉の美味しさに感動してた‼️
しっかりお出汁が出てるから
野菜もとてもおいしかったよ🤤
締めの雑炊もびっくりするくらい
旨みたっぷりでスープまで完食
落ち着いたお店でお酒と一緒に
極上の名古屋コーチン鍋おススメです👍
🐓 純系名古屋コーチン 酔人(よいびと)
愛知県名古屋市中区新栄町3-8今川ビル2F
営業時間 日曜定休 17:30~23:00
地下鉄栄駅🚉12番出口徒歩5分
PR @yoibito_jyunkei
#名古屋コーチン #レストラン #水炊き
Reposted from @1219_mayo